admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


年明け早々・・でもないけど、いきなりですがチュセン終了ですw
黒装束が一番好きだったわたし
※思い出SSって感じでupしてみた♪マウスあてると出てくるSSタイトルも合わせてお楽しみくださいw

一応 年内いっぱいの予定で動いてたのでー。
目標だったLv45もクリアしてるし、自分的区切りついてますからねっ `・ω・´

リーシャと遊べるのは楽しいけど、ゲーム自体がどーにも長く続けられる内容ではないというかで。
ああ言っちゃったw
まっ。また汁とかでも会えるしね!♪


今年最後の記事になりまーす。

2008年は、完美→夢世界→seal→LH→チュセン とまぁまぁ放浪した一年でしたw

これは きっと・・・ 私的アタリゲーがなかったってことなんだろーと思います(A・ω・;

でも 再会あり別れありそしてまた再会ありと、濃い?一年で楽しかった(^▽^)
そりゃ楽しいことばっかりじゃなくて いろいろあるよーネトゲーだもの。w
そんなことも含めて、それでもやっぱりこの世界は楽しい♪
一緒に笑いあえる友達や仲間がいるから!
ネトゲーって、やっぱそこでしょ?w

アタリゲーには出会えなかったけど、友達とか仲間には恵まれた一年だったなあ~って思います。
いやこれ本心です(笑)


そんなみんなに2008年もありがとう。
一緒に遊べてないけどここに来てくれてる皆さまにもありがとう。

来年もよろしくですよっ ^-^


続き、チュセン活動かいとこw

くりすますいぶだから、top画像くらい それっぽく雪だるまでw
ツリーは緑服に黄色杖なわ・た・し☆(ゝω・) ってことで。 そこ無理すぎるとか言わない
1222雪だるまいっぱい
む。BOTいっぴきか・・・こら雪だるまー!仕事が甘いぞー!(ぁ


本日のにっき。

天、黒 両キャラ45達成しました♪\(´▽`)/

だけどうれしたのしーお着替えは、2段にならないとダメらしくてー;;


んじゃなったろーやないかーい!と、その2段になる為の試練のお話。

1220天法宝すきる
たまには 天がばしっと?スキル決めてるところでも載せてみようw

たまにふつーにクエしてますw 天だけ。
戦闘は黒のがかっこいーし自分的に新鮮職で好きなんだけど、育て方間違えたのか 同じLvでも天の方が強くて狩りやすいじゃないかコノヤローみたいなことになっちゃったんで、自然の成り行きってやつで・・・w

なんだかんだいって ヒラ職・・・合ってるのだろうか?
Pスキル云々は別としてw

続きはネタモノ?ばっかりー♪

ほーら だんだん雪だるまに見えてくる見えてくる・・・w
1217snowma・・・n?

クリスマスシーズン真っ盛りということで、チュセンにも導入されたX'masなもの、それがこの雪玉。
小さいのから大きいのまで、とにかくあちこちに置いてあります。
X-mas とMerryって名前までついてます。
1218こんな感じでね
降ってるんじゃないんだよー。浮いてる・・・っていうか、配置されてるのw


えーーっと・・・

ま、まぁ今までにない試みだね!!!うん、あたらしいとおもうよ!!
そのくらいしかほめ言葉が浮かばないっ(ぁ


これ、クリック移動派の私には蓮池の木に次いでうっとおしいやつらですwww

ささ、続きにホンモノ?の雪だるまさんSS。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









