admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


気分が乗ったのでランダムTOP画像復活させてみる!!w

前回のんに+追加して、全部で13種類になりました。

FFも完美もチュセンもAIONも、SS処分しちゃってたから 追加分はLHとSealが多いかなぁ


割となんでもない地味なSSが好みですw
今回もなぜにこれチョイス?みたいなやつがいくつかあると思われ。。。(´艸`) 

ぶらうざ更新で画像適当に変わるので、ぜひ楽しんでってねっ♪

ランダム画像表示スキンは一時やーめーてー、 ちょっとリヌーアルしてみました。

るーはーのplof画像が思いのほか なんだか存在感濃ぃぃみたいな感じになっちゃったので、ほかのところはスッキリしたほうがいいかなと思ったのです。( ^_^;
しーるの方も辞めるわけじゃないしココロは忘れてないから載せとくっw

plof画像に飽きたらまた前の使う予定で。
予定は未定で。

TOP画像に夏モノSS追加でーすNereis.jpg
増えてきたんで、他のSS一部カットしてありまーすw


夏が終わっちゃう前に、なんとしても季節的なSSを取り入れておきたかったので、
しいるつの海中MAPネレイスへ決死の探訪w

一回りしてなんとか生きて帰ってこれたけど、90-100狩場。
80歳剣士の身には これだけ撮るのもなにげにキツかったですww

0808アニキー!
どう見てもケンシロウアニキナマズが結構しつこくて困りました。
最後の方でどうしてもふりきれなかった死神ラビ1匹倒したけど、16連x2+21連くらいだったかな。
とおおぉーっても、痛かったです。

雰囲気的にも夏の間に、普通にここで狩れるLvになれたらいいんだけどな。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさにランダムTOP画像1枚だけ追加。これで9枚めだ~
top-sebis.jpg
シール内雰囲気いい場所№1!セビス村にて。

0702追加分大きめで
加工編集前の大きいSSはコレ。

復帰後に新しく撮ったのはあんましいいのなくて結局2005/10/30とかのを採用w

このキラキラ妖精ちゃん達を入れて撮るのって結構難しいんです。
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム

top画像ですがっ!新たに5枚追加しました♪

日記書くより楽しいかもコレw

詳細見る?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









