admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


久々に完美in~!放置していた人魚キャラで遊んできました。
真のつく名前のあの方♡と再会♪
2010-06-09きたきたきた
デフォ衣装の方でSS撮り忘れ。。。
”アサシンのデフォ衣装 イイよねー!”と意気投合してたのにっw

↑このSSはいっちばん初期のクエ報酬装備。 うーん嫌いではないけど
やはりデフォに敵うデザインではないきがすーw


0307あそこか。。。
あの難破船の・・・
いかにもジャンプさせる為だけにとってつけたような展望台へ行ってこい!というクエストが出て困りましたことも書いておこう。

とりあえず 船に対して角度がおかしい件はスルーということでw


0307うつくしい
このー木 なんの木 気になる気になる木~ 

新まpはキレイな場所多いね。

っさー!昨日の続き。 サクッとなってきたよ人魚ちゃんに!

0305変わらず月は美しい
完美世界で新種族やってみました!

相変わらず月がキレイ*:.。..。.:*・:.。..。.:* ミ ☆


2010年おねでとうございます。
遅いよねうん 自分でもそう思う。けど一応。

干支が寅!トラっつったらやっぱあそこしかないよねーーー



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









