admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


忘れてたわけじゃないんですが~…すっかり閉鎖状態です
ごきげんよう るか島るか江です。

前の記事読んで思い出しました。
そうだ一年前はMobageのFFにハマってたのでした。
その後しばらく順調にFF続けてて~

秋頃にリアルでちょっとした動きがあってゲーム辞めて…

Facebook始めたのでした。
そしてそのままゲーム界から足を洗い、現在に至っております。

Facebook、やる気0だったんだけどね。
あるきっかけがありまして。
始めてみたら、なかなか楽しいじゃないですか!
日々、同窓会の続きみたいな感じです(笑)

そっちが楽しいうちはゲームはいらないかな。

てことは…ゲームしてた頃って病んでたのか私?(笑

2012ゆるキャラ
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

新年明けまして11日目ですが 初投稿なので一応ご挨拶をば♪



あーあー只今放置中

一応今年中にもっかい更新する予定であります★
お楽しみに☆
つーか誰か来てるのかこのブログw

いやあかん 年賀状やらなあかん
クリスマスプレゼントの仕込みもまだだった
うおーやばい

最近。
小3になったムスメと一緒にJボードにハマってます(´▽`)
うちの近所の小学生の間では2、3年前にSボードやらブレイブボードやらが大ブレイクしてたので、今更感あるんだけどもね。

エッるか子乗れんの!?って

乗れちゃったんだよなこれがまた・・・(´_ゝ` フッ だってスノボと同じ要領b
まぁ1回だけ盛大にコケて肘擦りむいたけどねー!
でもあんなものはコケてなんぼでうまくなる乗り物だから。ビビってちゃーうまくなりませんw

ムスメはビビりまくりなのでまだ上手に乗れませんが、コケてりゃそのうち乗れるようになるでしょー☆
4歳のムスコ君は、2輪の板なのでどーしてもバランスがとれず、”これ乗れへん!>■<”と怒ってましたw
君はそれに乗る前に まず自転車の補助輪をとりなさいw

それからTERAが黒酢始まってますねー。

ええもうめっちゃ気になってますw

パンダとかレッサーパンダとかに引き寄せられてます

アクション系苦手だけど・・・とりあえずあんなのがいるならいっとかなアカンでしょ!w

つっても今の状況では openβまでにPC新調間に合わないとして~
いつ行けるかなぁ・・・
でも!時間かかっても必ず行きますTERA(`・ω・´)

誰かやる人いない?(人´v`)♪居たら遊んでネ♡

ケータイをスマートホンに変えました。

パソコンが本気でつぶれました。

こどもたちがWでインフルかかりましたが私は無事でした。

パソコンつぶれたけど、スマホなのでなんとか戦国IXAは出来てます。

あ ここもスマホから更新できます。

でも指タッチがよくズレるので正直やりづらいです。

あと、お仕事頑張ってます。

人間関係いろいろありますが私は元気です。

以上です。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









