admin admin List
Recent entries
2013/05/01 (Wed) 現況
2012/06/30 (Sat) 便利
2012/03/14 (Wed) えっふえっふ
2012/01/11 (Wed) 新年


忘れてたわけじゃないんですが~…すっかり閉鎖状態です
ごきげんよう るか島るか江です。

前の記事読んで思い出しました。
そうだ一年前はMobageのFFにハマってたのでした。
その後しばらく順調にFF続けてて~

秋頃にリアルでちょっとした動きがあってゲーム辞めて…

Facebook始めたのでした。
そしてそのままゲーム界から足を洗い、現在に至っております。

Facebook、やる気0だったんだけどね。
あるきっかけがありまして。
始めてみたら、なかなか楽しいじゃないですか!
日々、同窓会の続きみたいな感じです(笑)

そっちが楽しいうちはゲームはいらないかな。

てことは…ゲームしてた頃って病んでたのか私?(笑

アカパス判明したのでスマホから投稿出来るよーになりましたー。
とっても便利(^▽^)
まぁ基本放置だけどw

ついでにスマホ用テンプレ設定♪
ウサのかわいさにやられた!

えーとゲームの方はFF モバゲー、盛り上がってます。
CMで飛んでる飛空艇、アレに乗って旅してますよ(笑
知り合いさんいたら連絡よろろ♪

突然ですがついったーもふぇいすぶっくもやっていない るか河原るか五郎ですこんばんは。

いあしかし流行ってるよねーfacebook!
友達やら知り合いやらが結構やってて、始めたら教えて~て言ってくれるけど、
いやー全然興味なくてゴメンて感じです。

なんていうかもうそういう系めんどくさくって;
飽き性だし多分続かないしw
ていうよりうまく使いこなせないわ多分。
ツイッターもアカウントあるけど一回もつぶやいたことないw

ここぐらいかなー続いてるの・・・

時代に乗り切れてないな私(ノ∀T)

あそうそう
最近下のおちび♂がラグビースクールに入りまして。。。毎週日曜午前は練習に通っております。
父が勝手に申し込みやがって母大変ですよほんとに!
でもでもユニフォーム姿がカワイくてたまらんです(人*´▽`)
いかん親バカブログになりそうなのでこの辺でw

久々に電源入ったPCより更新いたしております
ミンナー元気?w


2012ゆるキャラ
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

新年明けまして11日目ですが 初投稿なので一応ご挨拶をば♪





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 迷走的げーむぶろぐ, All rights reserved.









